我輩は猫の毛である(ブログver. 陸上競技大会 まとめ  と不良 忍者ブログ

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
千葉大生の右寄りなブログ。日常の出来事から政治批判まで。
リンク
もしリンク希望があればコメントにて。
我輩は猫の毛である(サイトver.
 当ブログの姉妹サイト
県船生徒会六法
 猫の毛が作った生徒会Wiki
だってぼくたち理数科だから
 猫の毛も作成に参加中...
まだまだだね・・・
 クラスメートのブログ
韓国は『なぜ』反日か?
 戦争史を見直す秀逸なサイト
Who am I ?
制作著作:猫の毛
県立船橋高校理数科卒。
1年間のオオヨビ生を経て、
千葉大法経学部総合政策学科2年。
=所属=
学生団体ivote
環境ISO学生委員会
自然保護研究会
環境サークルSun&Co.
星を見る会
=主義=
尊皇愛国主義
反露中朝派
特に敬愛する帝は後桜町院
まず周囲、次に日本、最後に世界の平和と安寧を願う平和主義
もちろん非核推進派
ケータイ用QRコード
詳細はこちら
RSS
メールフォーム
管理人「猫の毛」へメールが送れます。
送信にメールアドレスは不要です。
ご意見、ご感想、疑問、質問、お問い合わせ、その他何でもどうぞ。
(スパムとかは論外ですよ)
※新しいウィンドウが開きます。ポップアップブロッカーは予めオフにしてください。また、免責事項も合わせてお読みください。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ猫の毛は、来年も同じようにテンパるに違いないので、今年の事をしっかり記録しておこうと思います。



05:00 起床
06:15 家を出る
06:33 新松戸駅発
06:53 船橋駅着

早く来過ぎた事に気付き、コンビニで時間を潰す

07:18 船橋駅発(バス)
07:33 会場着

先生は「08:15に来い」と言っていたのだが......無論、運動部以外人が居ない。

08:20 スタンド入り口開く

Ω君がアルバム委員なのにもかかわらず、全く写真を撮っておらず、後半になって焦りまくりんぐだった。

15:20 解散
15:30 会場発(バス)
16:00 船橋駅着
16:05 船橋駅発(電車)
16:15 津田沼駅着

実は今日はCuteSeminarだったという罠。
でも授業は17:10から......

16:20 くまざわ書店入
17:00 くまざわ書店発

以下略







という事で、精神的に疲れた一日でした。








バスについて。

船橋駅北口3番線。鎌ヶ谷大仏行き。
「運動公園」で降りる。
駅からの時は後払い、公園からの時は先払い。
料金はどちらも210円。




船橋旭について。

実は運動公園のすぐ横には「船橋旭高校」があるのです。
あまりに我々と乖離しており、もはや同等の人類であるか否かに関する議論の余地を有する者達が集っておりました。

・ゴミを茂みに捨てる
 →ゴミ箱に捨てなよ・・・誰が拾うのさ・・・

・髪の毛がきんきらきん☆
 →(“きらりん☆レボr(ry”じゃないよ)まぁ外見が全てじゃないけどさ

・そろいもそろって見渡す限り化粧
 →素肌が見えない・・・将来可哀想に......

・留学生に対し「シャラポワ~」
 →“白人=シャポワ”という浅い論理構造に感服

・「船橋高校?県立?俺も行こうと思ったけどつまんなそうだったからやめといた」
 →・・・・・・。

・「船橋のやつら全然可愛くないもん。みんな黒ぶちメガネかけてんだぜ」
 →まだ東華生3人しか通ってないよ。母体数低すぎ

・割りむ時に「文句言った奴はボコすからぃぃよ」
 →是非殴ってパクられてください

・バスの窓を叩く
 →・・・マジに割れそうだからさ...器物損壊で損害賠償請求受けないようにね


などなど、とても興味深い生物と出会いました。
良く思い出せば、中学の時も似た生物が数体いましたが、それらが烏合の衆となった形でありましょう。

はっきり言って、猫の毛はこの手の生物が嫌いです。
一網打尽に捕らえ、全て強制労働を課すべきです。
これらは、思考回路が我々とは甚だ乖離しておりますが、それでも労働力にはなり得ましょう。
このような者たちには早く見切りをつけ、義務教育などやらせずに、彼らに向いた低労働者層の形成員たる労働をさせるべきです。
さすれば、彼らも勉強から解放され、且つ又、高学歴層は授業に集中出来、足を引っ張られる事無く進む事ができるのです。

これこそ分担作業。
国家運営に当たって最も有効な手立てであろうと思います。
有能な人材が経済環境で低労働者層となり、新生物が世襲で経営者層となる。
このような事がまかり通る世の中であるからこそ、いつまで経っても経済の復興が行われないと言っても過言ではありません。
道楽息子の世襲。
これこそ組織の腐敗。国家の破綻。







さて。
陸上競技大会で猫の毛は、なんと走り幅跳びで最高2m91cmという奇跡を樹立。
「周囲からm9されてる気分」を存分に味わった気持ちになりました。


ですが、今回の目玉はなんと言ってもΩ君。

アルバム委員である彼は、写真を全く撮らず、残り競技の少なさに気付いた時には、時既に遅し。

ショックを受けるΩ


その背中には、2点分のコンビニシール付きだ!






で、バスが混む事を予想した猫の毛は、速攻でバス停へと向かいました。

人稲杉。
これに写っているので全部です。

しかし、猫の毛が乗った時に振り返って見ると

東華生がぶぁぁぁぁあっているの。きんもーっ☆


早めに行って良かった良かった。

あ、ちなみにこの時も不良さん方は文句を言い、
「てめぇら歩いて帰れよ殺すぞ!3~2~1~がしゃーん」
という可愛い擬音を発しつつ、殺人予告を行っておりました。
(「可愛い擬音」と「殺す」を結び付けちゃダメですよ?ぴぴr(ryとか








ではもう3時なので、そろそろお暇させて頂き候。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル: 絵文字:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
数えてみる
コメント~最新4件
12/13    夏!自分を変えるとき!
/女士精品
11/10    ★第7回居酒屋ivote 開催!!★!
/Ω嵐とか言われてた阿呆
※名前欄を空欄にした場合は「名前未入力」か「NONAME」と表示されます。宣伝目的のコメントはご遠慮願います。(削除基準
ココの見方
ブラウザ理想度
設定
お願い
著作権と免責
(当ブログのご利用は、上記リンク先の記載を熟読し、同意された上でのご利用であると見做します。)
バナーやら何やら
ivote 拉致は国家の主権侵害
Firefoxをダウンロード
Thunderbirdをダウンロード
チームマイナス6%
千島は日本の領土です
理数科サイト
社会不適合サイトですぅ
時間ねぇー
やる気はあるぞー
日本放置協会
脱力
検索
For ブログ only
Forブログandサイト   

powered byGoogle Custom Search
忍者ブログ [PR]