我輩は猫の毛である(ブログver. 夏!自分を変えるとき! 忍者ブログ

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
千葉大生の右寄りなブログ。日常の出来事から政治批判まで。
リンク
もしリンク希望があればコメントにて。
我輩は猫の毛である(サイトver.
 当ブログの姉妹サイト
県船生徒会六法
 猫の毛が作った生徒会Wiki
だってぼくたち理数科だから
 猫の毛も作成に参加中...
まだまだだね・・・
 クラスメートのブログ
韓国は『なぜ』反日か?
 戦争史を見直す秀逸なサイト
Who am I ?
制作著作:猫の毛
県立船橋高校理数科卒。
1年間のオオヨビ生を経て、
千葉大法経学部総合政策学科2年。
=所属=
学生団体ivote
環境ISO学生委員会
自然保護研究会
環境サークルSun&Co.
星を見る会
=主義=
尊皇愛国主義
反露中朝派
特に敬愛する帝は後桜町院
まず周囲、次に日本、最後に世界の平和と安寧を願う平和主義
もちろん非核推進派
ケータイ用QRコード
詳細はこちら
RSS
メールフォーム
管理人「猫の毛」へメールが送れます。
送信にメールアドレスは不要です。
ご意見、ご感想、疑問、質問、お問い合わせ、その他何でもどうぞ。
(スパムとかは論外ですよ)
※新しいウィンドウが開きます。ポップアップブロッカーは予めオフにしてください。また、免責事項も合わせてお読みください。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ夏休みも近付いてきました!

つまり「政策・情報学生交流会」の時期ですね!


このイベント、全国の学生150人(予定)を集めてみんなで交流・スキルアップするってイベントで、
前回は北海道から長崎まで、ホントに全国からモチベーションの高い人が集まりました。

俺は前々回に参加して衝撃を受けて、
それから外部の学生団体に入ったり、前回スタッフをやったりと、
活発に動くようになったのですが、
それだけインパクトある人達が集まってくるイベントってなかなかありません。


まぁそんな訳で、一度行くとすごぃ刺激になるので、
ぜひ参加してみてほしぃな-とぃぅお誘いなのです。


申込が今週の金曜までって迫ってますが…汗)))
ちょっとでも興味があれば、ぜひ声かけてください!
とりあえずは俺にメールなりコメントなりメッセージなり送ってくだされば対応します!


-----------

『第31回 政策・情報 学生交流会』
今年の夏に開催される学生交流会第二次募集の告知をさせていただきます。
詳細を知りたい方はHPもご覧ください!


第31回 政策・情報 学生交流会
~最高の出逢いを、最幸のきっかけを~

【開催日】2010年9月5日(日)~9月8日(水)の3泊4日
【参加資格】日本全国の学生
【開催場所】国立赤城青少年交流の家(群馬県赤城市)
【募集人数】150名
【参加費用】16000円(食費含む、交通費除く)
【交通手段】地域ごとのツアー または現地集合可 (詳細についてはご連絡いたします)
【受付期間】6月28日(月)~7月9日(金) 〈定員になり次第、応募を締め切らせていただきます〉
【連絡先】31st.koryukai@gmail.com

【第二次募集】
第一次募集で多くの全国の学生から申し込みいただき、現在までで全国から90名近くの参加者が集まりました!毎回様々な学生が熱い思いを交わす本交流会、具体的な企画が固まりつつあり今回は新たに本交流会内で行われる分科会の企画が明らかになりました。(詳しくは以下をご覧ください!)
本来なら出会うことや交わることのない学生と強く関わり、自身の世界観を拡げる「最幸のきっかけ」を夏休みの4日間で掴みにきませんか?知らなかった熱い思いを知りに、放ちたい燃えたぎる主張を伝えに群馬県で交わりましょう!


【分科会】
分科会A MP4~受け身な自分からの脱却~  [テーマ/領域] 影響力・使命感

分科会B YOUR WORDS~これぞ我が格言なり~ [テーマ/領域] 言葉、表現

分科会C 創世塾 [テーマ/領域] 総合政策

分科会D 研磨会 [テーマ/領域] 選択理論心理学、キャリアデザイン(自分政策)

分科会E Only is not Lonely [テーマ/領域] オリジナリティ

分科会F 絆~君と創る居場所~ [テーマ/領域] 組織行動論、モチベーションマネジメント

分科会G 創発空間~まちづくり編~ [テーマ/領域] まちづくり、コミュニティ

分科会H 伝達力#3 ~情報分析⇒行動実現人~ [テーマ/領域] 分析力、企画力

分科会I COLOR [テーマ/領域] 自己分析、つながり

分科会J 今出川の変 ‘08-‘10 ~イチブトゼンブ・私と社会~ [テーマ/領域] 社会と自分、働くということ

【分科会とは?】
少人数のゼミのようなクラスで設定されたテーマをもとに互いが議論しあい、行動する場です。ここで共にした全国の学生と本気の気持ちを分かちあい、強い絆を持ち、分科会を通してそれぞれ自身の中に新しいきっかけを見出すことになるのではないでしょうか。全国の学生が発信する思いを受けて、これからの生活・生き方を揺さぶるきっかけになればと思います。


【政策・情報 学生交流会とは?】
全国さまざまな地域にある大学の学生が、毎回一か所に集まり、3泊4日の間、お互いの知らないことを分かち合い、伝えたいことを主張し合い、一緒に創り上げる議論と交流の場です!
普段の大学生活では出会うきっかけのない他の地方の学生と交わりお互いの世界を拡げあい、多様な価値観や経験に刺激され、今までの自分自身を見つめなおすきっかけになる場でもあります。
今回で31回目を迎える伝統ある交流会です!!
PR
Comment
靴子精品
女士精品
女士精品 URL 2010/12/13(Mon)15:58:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル: 絵文字:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
数えてみる
コメント~最新4件
12/13    夏!自分を変えるとき!
/女士精品
11/10    ★第7回居酒屋ivote 開催!!★!
/Ω嵐とか言われてた阿呆
※名前欄を空欄にした場合は「名前未入力」か「NONAME」と表示されます。宣伝目的のコメントはご遠慮願います。(削除基準
ココの見方
ブラウザ理想度
設定
お願い
著作権と免責
(当ブログのご利用は、上記リンク先の記載を熟読し、同意された上でのご利用であると見做します。)
バナーやら何やら
ivote 拉致は国家の主権侵害
Firefoxをダウンロード
Thunderbirdをダウンロード
チームマイナス6%
千島は日本の領土です
理数科サイト
社会不適合サイトですぅ
時間ねぇー
やる気はあるぞー
日本放置協会
脱力
検索
For ブログ only
Forブログandサイト   

powered byGoogle Custom Search
忍者ブログ [PR]