我輩は猫の毛である(ブログver. 批判 忍者ブログ

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
千葉大生の右寄りなブログ。日常の出来事から政治批判まで。
リンク
もしリンク希望があればコメントにて。
我輩は猫の毛である(サイトver.
 当ブログの姉妹サイト
県船生徒会六法
 猫の毛が作った生徒会Wiki
だってぼくたち理数科だから
 猫の毛も作成に参加中...
まだまだだね・・・
 クラスメートのブログ
韓国は『なぜ』反日か?
 戦争史を見直す秀逸なサイト
Who am I ?
制作著作:猫の毛
県立船橋高校理数科卒。
1年間のオオヨビ生を経て、
千葉大法経学部総合政策学科2年。
=所属=
学生団体ivote
環境ISO学生委員会
自然保護研究会
環境サークルSun&Co.
星を見る会
=主義=
尊皇愛国主義
反露中朝派
特に敬愛する帝は後桜町院
まず周囲、次に日本、最後に世界の平和と安寧を願う平和主義
もちろん非核推進派
ケータイ用QRコード
詳細はこちら
RSS
メールフォーム
管理人「猫の毛」へメールが送れます。
送信にメールアドレスは不要です。
ご意見、ご感想、疑問、質問、お問い合わせ、その他何でもどうぞ。
(スパムとかは論外ですよ)
※新しいウィンドウが開きます。ポップアップブロッカーは予めオフにしてください。また、免責事項も合わせてお読みください。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し時間があったので、ネットを徘徊してみますた。



・・・・・・おもすれー





2ch批判のサイトが多いこと多いこと。

まぁ基本的には、2chの中でもVIPPERが槍玉に上げられております。


確かに彼らは過激な事をしたり、ちょっと変な事をしたりしてますが・・・。



批判サイトの殆どは、一面的な側面しか見ていない事が分かります。

某VANKを襲撃した話も、一方的にVIPPERが悪いように書かれています。
まぁ襲撃が100%良いとは言いませんが、2chが襲撃されている事実を彼らは知っているのでしょうかね?
(落ちる事は皆無ですが...


また、社会的な(思い込み)差別を受け易いねらーを、「社会は彼らを悪と分かっている」「彼らは社会的信用0」と断言。
そのような偏見を創り出したのが自分達であるという事に気がつかないのでしょうか。


さらに言えば、
一部の2chを悪用する者だけをとりあげ、それを2ch全体として批判する。
この行為こそが名誉毀損ではないでしょうか。
一を知って十を知る。
こんな事が出来るわけがありません。
人はカレーとは違うのです。
一口すくっただけでは、全体の味は分かりません。




結局、有名になった人たちを羨ましく思い、自身に注目が来ない事を根に持ち、嫉妬しているという事なのでしょう。
行政の批判。
国家の批判。
大企業の批判。
有名人の批判。
権力を握る者、人気のある者、これらはいつも槍玉に上げられます。
全ては日々の鬱憤晴らしのため。

どこかで、「匿名を隠れ蓑に影でコソコソ批判しか出来ない人」と痛烈に批判する匿名の方がいらっしゃいました。
この人こそが、コソコソ批判する人ではないのでしょうか。


日本に限る事ではないと思います。
人間は、必ずといっていいほど、権力者を批判します。
私も同じ事をしているかもしれません。


これは単なる2ch批判ではなく、弱い所を如実に表した人間社会の実態です。
(靖国を手段に日本批判を繰り返す特亜のように・・・)


ですが、このような卑屈な人間にはなりたくないと思います。




恐らく、ねらーの方々は、このような事を痛くも痒くもないと思っているでしょうが・・・。
「世間から孤立している人」とされた人々を、より孤立させる事ほど酷いものは無い。こう思うのは私だけでしょうか。




(一部鉤括弧を用いた引用的な表現がありますが、原文引用では私が槍玉に上げられかねません。引用は日本国にて当然認められる行為ですが、著作権侵害の冤罪を着せられる可能性があるため、原文の趣旨を曲げない程度に要約した物を鉤括弧にて使用しました。)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル: 絵文字:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
数えてみる
コメント~最新4件
12/13    夏!自分を変えるとき!
/女士精品
11/10    ★第7回居酒屋ivote 開催!!★!
/Ω嵐とか言われてた阿呆
※名前欄を空欄にした場合は「名前未入力」か「NONAME」と表示されます。宣伝目的のコメントはご遠慮願います。(削除基準
ココの見方
ブラウザ理想度
設定
お願い
著作権と免責
(当ブログのご利用は、上記リンク先の記載を熟読し、同意された上でのご利用であると見做します。)
バナーやら何やら
ivote 拉致は国家の主権侵害
Firefoxをダウンロード
Thunderbirdをダウンロード
チームマイナス6%
千島は日本の領土です
理数科サイト
社会不適合サイトですぅ
時間ねぇー
やる気はあるぞー
日本放置協会
脱力
検索
For ブログ only
Forブログandサイト   

powered byGoogle Custom Search
忍者ブログ [PR]