我輩は猫の毛である(ブログver. 騒々しいこの星に生まれて 忍者ブログ

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
千葉大生の右寄りなブログ。日常の出来事から政治批判まで。
リンク
もしリンク希望があればコメントにて。
我輩は猫の毛である(サイトver.
 当ブログの姉妹サイト
県船生徒会六法
 猫の毛が作った生徒会Wiki
だってぼくたち理数科だから
 猫の毛も作成に参加中...
まだまだだね・・・
 クラスメートのブログ
韓国は『なぜ』反日か?
 戦争史を見直す秀逸なサイト
Who am I ?
制作著作:猫の毛
県立船橋高校理数科卒。
1年間のオオヨビ生を経て、
千葉大法経学部総合政策学科2年。
=所属=
学生団体ivote
環境ISO学生委員会
自然保護研究会
環境サークルSun&Co.
星を見る会
=主義=
尊皇愛国主義
反露中朝派
特に敬愛する帝は後桜町院
まず周囲、次に日本、最後に世界の平和と安寧を願う平和主義
もちろん非核推進派
ケータイ用QRコード
詳細はこちら
RSS
メールフォーム
管理人「猫の毛」へメールが送れます。
送信にメールアドレスは不要です。
ご意見、ご感想、疑問、質問、お問い合わせ、その他何でもどうぞ。
(スパムとかは論外ですよ)
※新しいウィンドウが開きます。ポップアップブロッカーは予めオフにしてください。また、免責事項も合わせてお読みください。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分皆さんの周りにもいるかと思われます。

「教室で喋らない人」

それだけで、
「お前何しに学校来てんだよ」
って感じですが(勉強なら通信教育でできますし、大学も大検取れば入れます)、別にそんなことはどうでもいいです。
「クール気取りか。はいはいわろすわr...」
と流すだけです。
(実際はあんまりどうでもよくないですけどねf(^_^;)))


まぁ気取るのは勝手ですが、
「うるさい」
とか言われると(゚Д゚)ハァ?ですよ。
しかも「お前がうるさい」って言えないんですよ。
実際、名前忘れるぐらい静かだから。
知覚しないものは存在しないわけですよ。
静かすぎて知覚されないんですね。
「ケンダマやってる人」ぐらいしか記憶に留まらないんですね。
で、そうゆう男子に限って「女子と同じ班はヤダ」とかほざいてるわけですね。
ホントに(゚Д゚)ハァ?ですよ。
普段居ないくせにそうゆう時だけ出現ですか。そうですか。
じゃぁ一人で京都巡れば?

何ですか?
――俺はお前らみたいに馬鹿騒ぎするほど幼くないんだよ
ですか?
――女に浮かれるほど馬鹿じゃないし
ですか?
勝手にしろよって感じですね。
否、勝手にされたら困りますね。
流れに任せて一生黙っとけ。って感じですね。

そんなにうるさいのが嫌なら、月にでも行ってください。
音なんて皆無ですから。
あるいは、槌骨取っちゃえばいいのに。
君の望む静寂だよ?みたいな。
クール気取りで喋りたくないなら、声帯切ったらどうですか?

大体ですね。
学校ってのは世間の縮図だと思うんですよ。
だとすると、クール君は社会に出てから困るわけですね。
上司の寒いギャグに「うるさい」
間違いなく左遷ですね。
飲み会の席で「うるさい」
次の日机が楽しみですね。
じゃぁ果たして彼は「うるさい」を発動するのか。
否、するわけありません。
そんなに馬鹿な奴はクール気取りません。
クール気取る=多少頭に自信ある=実際ソコソコ良い=社会の常識ぐらい知ってる
ってわけですね。(ソコソコってのは猫の毛との比較じゃないくて、世間との比較ですよ)
てな感じで「うるさい」は不発なわけですね。
これはどうゆう事かと申し上げますと、「自分が見下す相手にだけ発動する」というわけなんですね。
見下す対象というのは、所謂ヤラレのΩ君や、身体的ハンディキャップ(ただの低身長)を背負う猫の毛さんや、彼の人生に影響しないと彼が判断した彼の言うところの低俗な人間などなど......
これは大いに嫌な性格であります。
まさに人格をも疑いかねません。
虎ともなれば何とやらです。

そもそも。
このような輩がいるから国家は良くならないわけであります。
見下すのなら首相になるか。といえばそうでもない。
――お前らのために動くわけねぇよ
――低俗な政治なんて興味ねぇ
ってわけです。
で、「西洋貴族の娯楽である高貴な生物学」なんかを嗜むわけですね。
つまり、社会自体を見下すが為に、国家への帰属意識がないわけであります。
こうなってくると国家は荒廃の一途です。
国家の最大の成立要件は愛国心ですからね。
国民は重要ですが、領土や主権は「関係ないぜぇ!」なんです。
(ユダヤ人とかがいい例ですね)
確かに馬鹿騒ぎだけしてる馬鹿(不良とかね)は死んだ方がいいですが、多少騒がしいぐらいのほうが国家としてはいいわけです。
その席で「国家への不満」なんかも出るでしょうが、高学歴層での会話では案外的を得た意見がでたり、真剣に国家に対して意見する者も現れるわけです。

なにより、つまんないでしょ?
静かな世界なんてまっぴらだと思いません?
銃声は聞こえない方がいいけど、子供の遊ぶ声はあったほうがいい。
会話というのは、全生命で人類のみが習得した特権なんです。
最も進化した生物(少なくとも星一つ支配でき、幾度も破壊できるような生物)が持っている技能なわけでありますから、当然無駄なはずがありません。
会話能力が人類をより進化させたという説もあります。
脳の活性化ですね。
それに、笑いは癌をも消しますが、その笑いの根源は結局言語です。
「馬鹿騒ぎ」と「黙ってケンダマ」。ここまでくれば、どちらが(世間のためにも自分のためにも)良い影響をもたらすか分かるでしょう。



最近のサイレント・ベイビー問題なんかも、こんなクール君たちが一因を担っているようで恐ろしいですね。
PR
Comment
はい、賛成
同じような感想を持っている人がいてちょっとうれしいです。ただ僕が感じたのはケンダマ君(仮名)は正直に言うと最近「偉そう」
理由は猫の毛さんの書いた事の他に本日の出来事。
それはT君が掃除をしているケンダマ君が掃いたホコリの上をT君が歩いたときの事。T君の通った後に残ったのはたいして散らばらなかったほこりと、T君の謝罪の言葉「あ、ごめん」。それなのにケンダマ君の放った言葉は「死ね」やら「馬鹿T(しかも呼び捨て)」。あぁ~何様だ(怒)?しかもその後“大げさに”ホウキを支点にうずくまるケンダマ君。本人はきっと「あぁ~かわいそうな僕ちゃん。(はぁと)」「誰か僕を慰めて(はぁと)」な感じなんでしょうかね~。あぁ~ヤダヤダ正直僕はケンダマ君が嫌いです。
ゼクシオン 2006/05/17(Wed)18:34:00 編集
殺意すら芽生える
(過激なため略)
あんぱん 2006/05/17(Wed)20:25:39 編集
ヴォくは・・・
うるさいを十回以上も言われましたが・・・あの・・・人は・・・もういいや。思い出すと鬱になってくる・・
Ω 2006/05/17(Wed)22:08:30 編集
追記
第5段落の最後に追記しました。

それと、別に私は「ケンダマ」を批判している訳ではありませんのでアシカラズ。(「ケンダマ君」を批判しているのです。)
猫の毛 URL 2006/05/18(Thu)00:00:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル: 絵文字:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
数えてみる
コメント~最新4件
12/13    夏!自分を変えるとき!
/女士精品
11/10    ★第7回居酒屋ivote 開催!!★!
/Ω嵐とか言われてた阿呆
※名前欄を空欄にした場合は「名前未入力」か「NONAME」と表示されます。宣伝目的のコメントはご遠慮願います。(削除基準
ココの見方
ブラウザ理想度
設定
お願い
著作権と免責
(当ブログのご利用は、上記リンク先の記載を熟読し、同意された上でのご利用であると見做します。)
バナーやら何やら
ivote 拉致は国家の主権侵害
Firefoxをダウンロード
Thunderbirdをダウンロード
チームマイナス6%
千島は日本の領土です
理数科サイト
社会不適合サイトですぅ
時間ねぇー
やる気はあるぞー
日本放置協会
脱力
検索
For ブログ only
Forブログandサイト   

powered byGoogle Custom Search
忍者ブログ [PR]