我輩は猫の毛である(ブログver. テンプレを 忍者ブログ

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
千葉大生の右寄りなブログ。日常の出来事から政治批判まで。
リンク
もしリンク希望があればコメントにて。
我輩は猫の毛である(サイトver.
 当ブログの姉妹サイト
県船生徒会六法
 猫の毛が作った生徒会Wiki
だってぼくたち理数科だから
 猫の毛も作成に参加中...
まだまだだね・・・
 クラスメートのブログ
韓国は『なぜ』反日か?
 戦争史を見直す秀逸なサイト
Who am I ?
制作著作:猫の毛
県立船橋高校理数科卒。
1年間のオオヨビ生を経て、
千葉大法経学部総合政策学科2年。
=所属=
学生団体ivote
環境ISO学生委員会
自然保護研究会
環境サークルSun&Co.
星を見る会
=主義=
尊皇愛国主義
反露中朝派
特に敬愛する帝は後桜町院
まず周囲、次に日本、最後に世界の平和と安寧を願う平和主義
もちろん非核推進派
ケータイ用QRコード
詳細はこちら
RSS
メールフォーム
管理人「猫の毛」へメールが送れます。
送信にメールアドレスは不要です。
ご意見、ご感想、疑問、質問、お問い合わせ、その他何でもどうぞ。
(スパムとかは論外ですよ)
※新しいウィンドウが開きます。ポップアップブロッカーは予めオフにしてください。また、免責事項も合わせてお読みください。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと変えました。

「背景と記事の色を変えたほうが見やすい」という意見を頂いたので変えてみました。
が、猫の毛はそぅゅぅセンスがないので、誰か助言をください。
「この色キモい」とか「こっちの方がよくない?」とか。

それから、投稿時間を表示させました。
日付を跨ぐ時に更新することが多いので、ちょっとした目安になるかと。
(あと、曜日を()じゃなくて--で括ることにしました。)

さらに、コメントで絵文字を使えるようにしました。
この絵文字、ここのサムライファクトリーさんの新しい機能なのですが、
標準装備は記事だけ。
コメント欄には各自。

という罠。
ここのブログ、カスタマイズ性が高いのはぃぃのですが、なにせ初心者に優しくない。
なんだか訳の分からないタグが並ぶ世界を掻い潜り、なんとかコメント欄にも表示させました。

今回のテンプレ変更は全てタグから書き換えです。
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

ちなみにこの絵文字、ケータイから見るときでも問題なしだとか。
各キャリアの絵文字にあわせて自動変換するらすぃ・・・。
みなさんもじゃんじゃん使ってくだされ。
(絵文字を選ぶと→「#%D;1%#」こんなんになりますが問題なしです)

でもまだ開発途上っぽいので不具合があったら直ぐ知らせてください。
というか、絵文字に限らず、いろんな問題とかデザインとか突っ込んでください。


んじゃぁ使ってみるか→
PR
Comment
そういえば・・・
ボウケンジャーに出てる俳優(レギュラー4人)の内誰かが事故にあったらしいね・・・
Ω 2006/05/22(Mon)20:23:26 編集
え?
そうなの?てか何で4人?5人じゃないの
猫の毛 URL 2006/05/22(Mon)22:21:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル: 絵文字:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
数えてみる
コメント~最新4件
12/13    夏!自分を変えるとき!
/女士精品
11/10    ★第7回居酒屋ivote 開催!!★!
/Ω嵐とか言われてた阿呆
※名前欄を空欄にした場合は「名前未入力」か「NONAME」と表示されます。宣伝目的のコメントはご遠慮願います。(削除基準
ココの見方
ブラウザ理想度
設定
お願い
著作権と免責
(当ブログのご利用は、上記リンク先の記載を熟読し、同意された上でのご利用であると見做します。)
バナーやら何やら
ivote 拉致は国家の主権侵害
Firefoxをダウンロード
Thunderbirdをダウンロード
チームマイナス6%
千島は日本の領土です
理数科サイト
社会不適合サイトですぅ
時間ねぇー
やる気はあるぞー
日本放置協会
脱力
検索
For ブログ only
Forブログandサイト   

powered byGoogle Custom Search
忍者ブログ [PR]